
SharePoint テクニカルサポート
SharePoint の技術的課題を解決する専門サポートサービス。
豊富な構築・開発経験で、お客様の自立運用を支援します。
- Microsoft社認定資格取得者が多数在籍
- Microsoft社認定のMVPに12度選出されたエンジニア
- JAPHICマーク 取得企業

SharePoint テクニカルサポートとは
SharePoint の導入や利活用、日々の運用で発生する技術的課題に対してテクニカルサポートを提供します。アドバンスド・ソリューション(ADS)の豊富な構築・開発経験を活かし、課題解決をサポートします。オンライン完結のサポート対応や事前購入のチケット制など、柔軟な対応が可能です。
こんな課題をお持ちではありませんか?

SharePoint テクニカルサポート 主な機能・強み
-
SharePoint の技術的課題に対する専門的なアドバイザリー
-
自社での運用・開発に必要な技術ノウハウの提供
-
構築プロジェクトでの技術アドバイザー参画
-
社内向けSharePoint 勉強会での講師対応
-
SharePoint 検索機能の強化・チューニング支援
SharePoint テクニカルサポート 期待できる成果
SharePoint テクニカルサポート 導入プロセス
-
1 課題ヒアリング
技術的課題や支援要望の確認
-
2 サポート内容の提案
最適なサポート方法の提示
-
3 サポート実施
オンライン・オンサイトでの技術支援
資料請求・オンライン相談(無料)
Microsoftソリューションに関して何かお困りではありませんか?まずはお気軽にご相談ください。
-
詳細資料のご請求
大手企業様での導入事例や導入手順など具体的な内容をまとめた資料をご提供します。(事前打ち合わせが必要です)
-
無料オンライン相談お申し込み
弊社では無料オンライン相談を実施しております。専門エンジニアが、お客様の現状をヒアリングし、最適なプランをご提案いたします
-
サービス全般のお問い合わせ
その他、弊社サービスについて何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。